11月6日に開催されますイベント『みちのくの夕べ』にて
"千咲里はお飲みいただけますが、お買い上げいただけません"と
先日お伝えいたしましたが、
本日、みちのく夢プラザ様より「当日、会場にてお買い求めいただけるように
変更いたしました。」との連絡をいただきました。

よって、
11月6日の『みちのくの夕べ』会場にて
大濠SPIRITS×酔仙酒造のコラボ日本酒「千咲里」は…

お買い上げいただけます! 

飲むだけでなく、

お買い求めいただけます!
千咲里ラベル
純米生貯蔵酒『千咲里(ちえり)』 販売価格:400円(税別)


さぁ!これで一気にテンションが上がりましたよね?

「飲めるだけかぁ…と思ってたけど、買えるなら!」
「2本買って帰って、1本は飾っておこうと思ってたんだよ!」
「ウチの同窓会、こんなプロジェクトやってんだけどって自慢出来る!」


当日は、この『千咲里』だけでなく、岩手の他の銘酒や、
青森・秋田のオススメ銘柄がお買い上げいただけます。
michinoku_yube

大濠高校卒業生の皆さん。
せっかくなら、同級生とこのイベントに参加して『プチ同窓会』なんてのも
アリなんじゃないですか?

沢山のご来場、お待ちいたしております!