2015年9月13日(日)に一般開放として開催されました大濠中高の文化祭において、
本年も『プロジェクト・大濠SPIRITS~チャリティ・バザー』を出店させていただきました。 
pre
 ↑当日朝、準備に追われるスタッフ。

たくさんの同窓生や関係者の皆様にご協力いただきましたおかげで、
かなりの数のバザー品が集まり、天候等も手伝ってか来場者が多く、
バザーブースは常に人だかりが…。
sean
buy
all
 ↑大盛況のバザーブース。

<プロジェクト・大濠SPIRITS 2015 チャリティ・バザー>
・バザー品売上  45,700円
・募金          6,584円

合計 52,284円の収益となりました。
この収益は、そのままプロジェクトの原資として大切に使わせていただきます。
献品・広報・お買上げ等、ご協力いただきました皆様、
本当に有難うございました!

<2015 チャリティ・バザー 運営スタッフ>
・青木 重夫
・畑尾 美津男
・吉田 智孝
・松岡 潔
・稲葉 恵吾
・三苫 壮  (卒業回順・敬称略)
staff
 
また新たなプロジェクトを実施し、
コツコツではありますが、継続していきたいと思います。

今後とも、皆様のご理解とご協力のほど、
宜しくお願い申し上げます!