ご報告が大変遅くなりましたが、2017年9月10日(日)に一般開放として開催されました大濠中高の文化祭におきまして、本年も『プロジェクト・大濠SPIRITS~チャリティ・バザー』を出店させていただきました。
IMG_8513
 ↑ お寄せいただいたバザー品の数々(準備段階) 

本プロジェクトの顧問でもあり元校長の青木重夫先生が、熊本県山鹿市で大切に育てたお野菜も、昨年に引き続き特別商品として販売しました。
IMG_6062
 ↑ 破格の産直野菜は、瞬く間に完売となりました。

IMG_6066

IMG_6068
 ↑ 絶えず人が集まるブースの様子

今回も献品いただいた商品が様々なジャンルがあり、現役生から保護者の方、地域の方など数多くのお客様に喜んでいただける結果となりました。

また、同じ日に開催されておりました『大濠高校後援会・母の会』主催のバザー収益金の一部を後日ご寄付いただき、今回のチャリティ・バザーの収益は以下の通りとなりました。

<プロジェクト・大濠SPIRITS 2017 チャリティ・バザー>
・バザー品売上 27,500円
・募金          915円 
・寄付(母の会)30,000円

合計 58,415円の収益となりました。 
この収益は、そのまま本プロジェクトの原資として大切に使わせていただきます。

献品・広報・お買上げ等、ご協力いただきました皆様に深く感謝いたします。
有難うございました!

<2017 チャリティ・バザー 運営スタッフ> ※卒業回順・敬称略
・青木 重夫
・川邊 義隆
・畑尾 美津男
・吉田 智孝
・森下 公介
・高原 広文
・稲葉 恵吾
・堅村 様(同窓会事務)
1505030691099

また改めてご案内いたしますが、今回のバザー収益金も合わせて、お寄せいただいている義援金を原資とした新たなミッションを近日中に実施する予定にしております。

引き続き、皆様のご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。